御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

仕事力UP✨!な本

すっかり秋の10月ですね!

今年度も半年が過ぎ、そろそろ疲れが出てきていませんか?

お仕事もなんだか季節の変わり目でぐったり・・・なんてことも。

 

そんな人に耳寄りな特集が登場しました。

「仕事力UP!」特集です。

パソコン力を上げたい! すきま時間を利用して効率よく仕事がしたい! ビジネスマナーを学んでスキルアップしたい! などなど、いろいろなお仕事に役立つ本を特集中です。

毎日の仕事を応援してくれる、エッセイや小説も置いています。

半年がんばってきた皆さん、図書館の特集でもっと仕事力を上げて楽しく働いてみませんか?