御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

サンタさんも登場!?つーちゃんのクリスマス会!

こどもむけの記事は【こちら】

 

12月2日につーちゃんのクリスマス会がありました!

大きなえほんの読み聞かせやサンタさんのパネルシアター、紙芝居のお話など盛りだくさんの内容でした。 

f:id:goselib:20181205145328j:plain

f:id:goselib:20181205145340j:plainf:id:goselib:20181205145428j:plain

 

 

 


そしてなんと…

 

 

 

 


f:id:goselib:20181205145504j:plain

サンタさんも登場!(*’▽’)

サンタさんは赤鼻のトナカイの手話ソングでクリスマス会を盛り上げくれました。

 

みんなと記念撮影も!

 f:id:goselib:20181205145814j:plain

最後にサンタさんからプレゼントをもらえました!

とっても楽しいクリスマス会でした!

 

※顔写真を掲載する許可を取ったうえで撮影しています。