御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

桜が満開!おはなみ日和!

御所市立図書館前にある桜の木が満開です!
一般書のカウンターから見える窓の外にはちょうど桜の木があり、春の陽気さを感じさせられます。
そのうえ今日は天気も良く、絶好のお花見日和。
そんな春の日に思わず桜の写真を撮ってみました。

また、今日はつーちゃんのおはなし会の日でもあります!
このあとすぐ14時から児童室でありますので、よかったらお子様をつれてお花見といっしょにお越しください(*’▽’)f:id:goselib:20190407132355j:plain

f:id:goselib:20190407132334j:plain