御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

ハロウィン!

子ども向けの記事は【こちら

 

 

f:id:goselib:20191001125708p:plain

児童書コーナーに イタズラ好きのおばけが かくれています!

みつけたら、カウンターに つれてきてくださいね。

おばけをみつけたら、クイズにも挑戦できます!

かんたんなものから、むずかしいものまで 用意しているので、

どんどんチャレンジしてくださいね!

f:id:goselib:20191001133026j:plain

  

f:id:goselib:20191001134106p:plain

 

 また、児童書コーナーでは、ハロウィンの仮装をして写真を撮ることができます。

たくさん用意しているので、図書館でハロウィンを楽しんでみませんか?

f:id:goselib:20191001134603j:plain

f:id:goselib:20191001134608j:plain

f:id:goselib:20191001134610j:plain