御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

変わったタイトルの本 あります


図書館にはいろいろな本がありますが、今回のテーマは

「変わったタイトルの本」です。

インパクトのあるタイトル。考えてみるとよくわからないタイトル。

たくさんの「変わったタイトル」の本、あつめてみました。

 

f:id:goselib:20200110095502j:plain

 

また、今年も図書館福袋と帯くじを展示しています。

おもしろい本に出会えるかもしれませんよ!

今年の帯くじはおみくじ付き!

「おびくじの木」もあるので、引いた帯くじはぜひ、結んでくださいね。

f:id:goselib:20200110100142j:plain
f:id:goselib:20200110104629j:plain
f:id:goselib:20200110104645j:plain