御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

たのしい👻ハロウィン🎃 & アートなえほん

こども向けの記事は【こちら

 

 

今年も待ちに待ったハロウィン🎃がやってきました👻

図書館にもハロウィンコーナーが登場!

柱に貼られた羽の前で写真を撮ると……?

みんなも、つーちゃんのように写真を撮ってみてね!

f:id:goselib:20200930165111j:plain

f:id:goselib:20200930165136j:plain

 

そして、秋といえばいろいろありますが、図書館ではその中でも

「芸術の秋」に注目して「アートなえほん」を集めてみました。

でも「ゲイジュツ」ってむずかしそう……。

そんな方こそ、見にきてみてください!

意外と身近な「芸術」に触れられるかもしれませんよ。

 

f:id:goselib:20200930165659j:plainf:id:goselib:20200930165651j:plain