御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

10月1日(金)9時 リニューアルオープンします!

こどもむけの記事は 【こちら】

 

10月1日 9時  いよいよ開館します。

新しくなった図書館にどうぞお越しください。

 

f:id:goselib:20210928092420j:plain

ソファがきれいになりました。清潔でフカフカです。

 

f:id:goselib:20210928092640j:plain

じっくり本とむきあえる席が増えました。

f:id:goselib:20210928092837j:plain

学習コーナーもできました。(6席)学生さんは落ち着いて勉強できそうですね。

 

また、中高生コーナーが新しくなりました。

f:id:goselib:20210928093751j:plain

f:id:goselib:20210928093202j:plain

ミニ特集や、サツキさんの本棚コーナー、

ちょっとしたゲーム感覚のクエストなども できました。

一体どんなコーナーなのかって? それは来てからのお楽しみですね!

 

ほかにも、いろいろな新しいコーナーができています。

ぜひ図書館へ足を運んで、新しくなった図書館をご堪能ください。

 

みなさんの来館を心よりお待ちしております。