御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

ボクニキミニ、そしてハロウィン

こどもむけ の きじ は、【こちら】

 

リニューアルオープン最初の児童書特集は、

「ボクニキミニ こどものための100冊 2021」です。

f:id:goselib:20210930161512j:plain

現代のこどもたちのために、さまざまな著名人がおすすめ本を選んでくれました。

ぜひとも手に取って読んでみては?

 

また、10月といえばハロウィンですね!

f:id:goselib:20210930161954j:plain

児童書コーナーではハロウィンの絵本を特集しています。

また、大きなカボチャと一緒に写真が撮れるコーナーもありますよ。

 

図書館と一緒にハロウィンを楽しみましょう!

 

新しくなった図書館で、本たちがみんなを待っています!