御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

「つーちゃんのクリスマスおはなし会」がありました

こどもむけは【こちら】

12月はクリスマスの季節ですね。

「つーちゃんのおはなし会」も、クリスマスの内容でお届けしました。

f:id:goselib:20211205142838j:plain

大型絵本に、紙芝居、エプロンシアター、手遊びなど

f:id:goselib:20211205143105j:plain

f:id:goselib:20211205142940j:plain

ちょっと早いけど、おはなしのプレゼント。

みんなに届いたかな?

 

つーちゃんのおはなし会は、毎月第1日曜日に行っています。

1月は休館日のためお休みですが、2月は6日に実施予定です。

どなたでも参加できますので、小さい子も大きい子も、大人の方も

お気軽にご参加ください。