御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

「おばけ と ようかい」& こわいおはなし会

 こどもむけの きじは【こちら】

 

夏のあつい季節になりましたね。

毎日あついから、ときにはひんや~りしたい。そんな人には、児童書コーナーのこの特集がおすすめ。

「おばけ と ようかい」

かわいいおばけから、ちょっぴりこわい おばけ、とってもこわ~い妖怪、

いろんな おばけ や 妖怪が 集まりました。

夏のこわいおはなしで、ひんや~り してみませんか。

 

また、8月7日(日)11:00~ つーちゃんのおはなし会 では、

こわ~いおはなし会 を行います。

かわいいおばけのおはなし や こわ~いおはなし を するので、

気になる人はぜひご参加ください。