御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

「調べる学習コンクール」の表彰式がありました

こどもむけの きじは【こちら】

 

11月30日(水)文化ホール(アザレアホール内)で、「第3回 御所市図書館を使った調べる学習コンクール」の表彰式が行われました。

 

図書館長賞「新幹線のお医者さん」

審査員特別賞「ハチの巣についての調べ学習と実験の調査書」

入選「ぼくのつかまえたさかなたち」

入選「古墳にコーフン」

入選「虹って?」

 

みんな緊張していたけど、嬉しそうに表彰されていました。

図書館員も、おめでとう!とパチパチ拍手👏

応募してくれてありがとう!

次回もみなさんの作品をお待ちしています♪