御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

いろいろ色絵本🖍

【こどもむけは こちら】

芸術の秋がやってきましたね。

児童書コーナーでは、いろんな色の本を集めた「いろいろ いろえほん」を特集しています。

いろいろいろえほん特集の写真

赤、青、黄色、緑に虹色、いろいろ いろえほん!

カラフルな本がたくさん。色がタイトルにつく本や、カラフルな本、絵がテーマの本など、いろんな色の本を集めました。

見るだけでも楽しい、読んだらもっと面白い!

好きな色の本を読んでみて。あなたの心にもカラフルな世界が広がるといいな。

あか、あお、オレンジなどに色分けされた特集本の写真
ピンク、みどりなどに色分けされた特集本の写真