御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

ブログはじめました!

こんにちは!御所市立図書館です。

 

本日よりブログをはじめました!

 

このブログは

「図書館で何かイベントあるかな?」

「特集コーナーのテーマはなにかな?」

「新しく入った本はどんなものがあるのかな?」

といった疑問を解決したり、新しい本や知識との出会いの場になることを目標の1つにしています。 

 

図書館で行われる行事・イベントや、特集コーナーのテーマ、新しく入った本の紹介など、そんな出会いが多く生まれるような記事を投稿していきますので、みなさん、ぜひ読んでみてくださいね!

 

f:id:goselib:20180712093700j:plain