御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

つーちゃんのクリスマス会

子ども向けの記事は【こちら

12月8日(日)つーちゃんのクリスマス会がありました。


会場にはクリスマの絵本がいっぱい並べられ、スクリーンに大きく映し出された絵本や、大型絵本、手あそび、ビンゴゲームを楽しみました。

f:id:goselib:20191208165552j:plain

最後は、サンタさん登場です。身振り手振りの楽しいサンタさんにみんな大喜び。プレゼントをもらってお別れしました。プレゼントの中にはサンタさんお勧めの本のメッセージが! みなさん また図書館に来てくださいね。

f:id:goselib:20191208170128j:plain