御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

福とぬくもりをどうぞ

新しい年がスタートしましたね。

今年も御所市立図書館をどうぞよろしくお願いします。

 

一般書コーナーでは、みなさんに本の福をお届けしたく

『図書館福袋』を置いています。

f:id:goselib:20211228160835j:plain

テーマごとに本が入っています。それとちょっとしたプレゼントも入れています。

貸出できますので見てみてくださいね。

 

特集1では『ココロもカラダも あたたかくなる本』を置いています。

f:id:goselib:20211228161130j:plain

f:id:goselib:20211228161143j:plain

とうとう真冬がやって来てしまった今日この頃、

寒さにココロもカラダも凍えてしまっていませんか?

そんなときは、体に効く料理や健康法を試してみては?

ココロが寂しいなら、ホっとする物語であったまりませんか?

寒空の下でも本があればあたたかくなる、そんな特集をご用意しています。

ご来館の際はぜひ特集コーナーへ来てみてください。