御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

温かな気持ちを届けよう

12月になりそろそろ冬も本格的になってきました。

年末年始も近いし、クリスマスにお正月に準備しなくては。でもこんな寒くちゃ考えるのも億劫かも・・・。

そんな人にとっておきのお知らせです。一般書コーナーにあなたにぴったりな特集がありますよ。

 

一般書特集「温かな気持ちを届けよう」

温かな気持ちを届けようの特集のポップの写真

12月は何かとイベントが多くて大忙し。クリスマスカードにプレゼント、年賀状、ハガキ。そんなイベントの準備をお助けする本を用意しています。

特集本棚のラッピングなどの本の写真

こんなに寒い季節、せっかくなら温かい気持ちを届けられたら素敵ですよね。

年賀状、クリスマスカード、プレゼントの準備にお役立ち。

手紙・ハガキ・カードや絵手紙の魅力をお伝えする本もあります。

特集本棚の手紙の書き方などの本の写真

あなたの「温かな気持ち」を伝えてみませんか?