御所市立図書館ブログ

御所市立図書館が運営するブログです。新着図書や図書館の行事・イベントなどの情報を紹介します♪

本で福を贈ります!「図書館福袋」一般・児童

こどもむけは【こちら】

新しい年がやってきました🐉

🎍今年も御所市立図書館をよろしくお願いします🎍

 

図書館からささやかな福の贈り物として、「図書館福袋」を今年もやっています!

一般書・児童書コーナーに、様々なテーマの福袋を置いています。

お好きなものを選んでカウンターにお持ちください。貸出できます。

中にはステキなプレゼントがあるかも?

 

一般書コーナーでは、初笑いできる福袋、今年の干支を面白く知る福袋、生きるってすばらしい!大活字本、青春がテーマの中高生向け など、大人から学生まで楽しめる福袋を置いています。

一般書コーナーの図書館福袋コーナーの写真

児童書コーナーでは、竜やドラゴン🐉、はたらく のりもの、スパイの本、など わくわくがいっぱいの福袋を置いています。

児童書コーナーの図書館福袋コーナーの写真

小さいお子さん、小学校低学年、小学校高学年、と年代別になっています。

なかにはどんな本が入っているのでしょう?楽しみですね!

御所市立図書館ですてきな福をお楽しみください。